2/25:火曜: ポイントオブ浜松ゴスペルクワイアリハ日記 by キクコさん

本日は、ふたりの見学者さんが体験に来てくださり
みんなで飛び上がって喜びました。

少々、妖精妖怪話のあと、みんなで一緒に体操です。
本日も正良さんの太極拳。

「はい、息を吸いながらー」

この呼吸と、ゆっくりの動作は効き目があるのです。

軽くひと汗流し、喉を潤し、リハの始まりです!!
表情筋を使って、体全体を使って。。。
言葉の頭をはっきり出して。。。

大事なチェックをたくさん受けながらですが、
あっという間に楽しい時間が経ってしまいました。

ところで、コロナウイルスが心配ですね。
千葉のスポーツクラブでは3人の陽性が出たそうです。

静岡県では県立高校が、風邪を引いたら治るまで
出席停止を決めたそうです。
いろいろと緊張しますね。

***********************
◎火曜クラス
第二、第四(月2回:19:00~21:00)
◎レッスン会場:
浜松クリスチャンセンター ※教会をお借りしています。
住所:浜松市西区神ケ谷2048-3
大平台の遠鉄ストアの側です。
西岸中央公園裏、わかくさ保育園横。
無料駐車場完備
http://hamamatsu-christian-center.org
◎見学等の問い合わせ:
(浜ゴスオフィス)
Mail: info@hamamatsu-gospel.net
2/25:火曜: ポイントオブ浜松ゴスペルクワイアリハ日記 by キクコさん



同じカテゴリー(ゴスペル)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2/25:火曜: ポイントオブ浜松ゴスペルクワイアリハ日記 by キクコさん
    コメント(0)