3/4:日曜:浜松サーラ(サンデーズ)ゴスペルクラスリハ日記 by ブッチー

いつも早めに到着する老人二人、次いでたまちゃんご入室。
ん?いつもより椅子か多い?と思いながら楽譜スタンドを並べる。
ポツリポツリとメンバーがやってきて、近況報告やら世間話やら。
定刻に来るメンバーが半数くらいというクラスがちょくちょくある中で、
Sundaysは概ね定刻に全員揃う。
遅れるときは必ずLINEが届く。
真面目なせいか、単に人数が少いだけか。

本日は発表会を控えた社保センターのクラスから三名さまご参加。
ステージが近くなると、
Chubbyてんてーから各クラス相互参加OKが出るのだけれど、
今回は社保クラスのみに発信されたので、
ナオミさんがドアを開けたときは
「聞いてないよー!」とびっくりうれしい状態。
その後みったんとあっこちゃんも。
Sundaysはこのところ転出が相次ぎ、
各パート三名以下に転落しているのでゲストは大歓迎。

一気に三名増えたソプラノはニコニコ。
ぴろみちゃんがお休みしたアルトは二名体制でちょっぴり淋しい。
デフォルト三名のテナーは常にマイペース。

休憩タイムの話題は
「うたかたの如くSundaysに現れては去った男子」の傾向と対策。
熱い討議の末「ぶっちーの隣に座らせない」との結論を得る。
いじめてないっちゅうに。

ノリノリのリハから一夜明けたら体中が痛い。
リハ前のラジオ体操を頑張りすぎた。

**********************
◎日曜クラス
第一、第三(月2回:14:30~16:30)

◎レッスン会場:
SALAくらしときめきアカデミー浜松
住所:浜松市東区西塚町200 サーラプラザ浜松3F
無料駐車場完備
http://www.academy.sala.jp/hamamatsu/

◎見学等の問い合わせ:
0120-268-00(月曜定休)
3/4:日曜:浜松サーラ(サンデーズ)ゴスペルクラスリハ日記 by ブッチー



同じカテゴリー(ゴスペル)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3/4:日曜:浜松サーラ(サンデーズ)ゴスペルクラスリハ日記 by ブッチー
    コメント(0)